Staff Blog
スタッフブログ

プレートもダンス!

どんどん夏へのカウントダウンが進んでいるように感じる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。金曜の天然パーマニスト、キム兄さんです。

ファンキーになったRina先生のヘアスタイルにも見慣れてきました。

先生の刈り上げたショリショリゾーンを見るたびに、夏が来たなぁと思ってしまします。

 

そして思いつきで、今日は僕の受付まわりの備品を紹介。

じゃ~ん!その名も、ダンシングペンギン!

はい。某鉄道会社のマスコットですね。

ね、なんかみんなと一緒に躍ってるように見えるでしょ?

東京駅前のKITTE内のお店で発見しました。きっとこのスタジオに合うんじゃないかなぁと思い、越谷まで来てもらいました。

毎日MDCに来る皆を受付で出迎えてくれています。

一緒に受付にいる僕の大事な相棒です。ん〜かわいいぞ!

有料のLINEスタンプ出してくれないかなぁ。

 

さてさて!本日のレッスンの内容は?

なななな、なんですかみなさん!!一体どうしたんですか???

まるでジェット団とシャーク団の睨み合いじゃないですか!

 

喧嘩は良くないですよ💦兎に角落ち着いて!

とりあえず今日のところはレッスン後にブラックサンダーを配るということでなんとか収まりましたが、来週からもこの対立は続くのでしょうか?キム兄さん不安でしょうがないです。

みんな仲良く!!