Staff Blog
スタッフブログ

「昼顔」と「22年目の告白」

どうもRINAです。☔☔☔湿度💦うお・・・・・不快指数MAX!!!そんな日は・・・

ダンスと全然関係ない話(笑)

今月は珍しく映画二本も見ちゃいましたよ!

一年に何回見る?というほどなかなか機会がないんですが、今月は特別。

見た映画は「昼顔」「22年目の告白」

 

どちらも今話題の作品。

どちらもダークな感じですが・・・

 

自分の中で映画を見る時はハイスペクタクルで迫力のあるものに限って見る!!みたいな決まりがあったんですが、なんせ斎藤工が大好きすぎて見に行かない訳にはいかないという感じで😂

そう、MDC staffのJENNYさんも彼のことが好きすぎて。。二人で話すのは工さんのことばっか😂😂😂本人にどうしたら会えるんだろう?とかね😂

本人たちも「是非見て下さい!!!」とは決して言ってない作品なんですが、世の中の女性は見に行く人が多いんではないでしょうか・・・あははは

 

22年目の告白は、伊藤英明がスゴイかっこよく見えましたよ。なんか、、、なんか。

そうきたかぁ!という感じでしたがなかなかに楽しめました。

(簡単な感想過ぎる😂)

 

いやぁ映画っていいなぁとつくづく思いますよね。映画館で特別な時間。あの時間だけは外の世界をシャットアウトしてその世界に集中できるっていう。

 

月1ペースで見に行けたらいいなぁなんて欲が出てきましたふふふ。。。。