Staff Blog
スタッフブログ

BeBopCrew WEFUNKスペシャルワークショップ

長文です💦

興奮冷めやらぬうちに綴っておきたいです。

 

今日はスペシャルワークショップを受けに横浜まで行ってきました。

あの、Be Bop CrewのSEIJIさん、Peetさん、YOSHIEさんとWE FUNKのスペシャルバンドの生演奏によるワークショップ。

これを知った時、即予約申し込みましたよ!💪 60名限定だったので早めに。実にラッキーでした。

感想はこれから書くんですが、結論から言うと
「人生でこれ以上ない程のワークショップ」

でしょうか。

世界で初だそうですよ?生バンド生演奏ダンスコラボワークショップは😌

YOSHIEさんのレッスンに通っていた頃の知っている顔ぶれや、いろんな人がいました。

レクチャーの一つ一つを書けないので書きません。目で見て肌で感じてきた時間があったということだけ。

やっぱり私はPartyGrooveが一番好きだと改めて思いました。

SOUL TRAINの時代のあのダンスシーン。

研究し続ける巨匠たち。

やっぱりカッコいいしセクシーだし、、、
こんな風に歳取りたいですよ。

自分のレッスンではそれを1/10もやりきれてない。こんなに気持ちいいものを伝えきれてない。そんなことも考えてしまいました。

なかなかレッスンを受ける機会が減り、与え続けることの息苦しさを感じることが多々あります。
もちろん仕事なので全身全霊でやっていますが、葛藤と不足さ、ぐるぐる回っています。

今日は頭の中まっさらにして、1人の名の知れぬ生徒として参加し、3人の発する言葉、動き、groove、全てがドスーーーーーーンと入ってきました。

すご過ぎて消化しきれなくて悶々としています💦

ベース、サックス🎷、キーボード、ドラム、ボーカル、ギター、、、 気持ちよくて気持ちよくて。

笑顔につつまれたサークルで踊るのは最高に気持ちよくて、 (あぁ、なんか懐かしいな、楽しいな)

いろんなレッスン受けて、いろんなシーンを見てそれぞれの良さはあるけれど、
久しぶりに
あぁ、これ以上ないなぁって思った時間でした。

3時間ですよ。

予定は2時間ですよ笑笑

S**t KingzのOguriさんも最後のパフォーマンスに飛び入りですよ✨

なんだこりゃ!笑笑

YOSHIEさんのレクチャーは本当面白くて、彼女のキャラクター、、、爆

カウントとフィーリングのハーフで育ったからでしょう笑笑

謎音健在!!!! またこんな最高なワークショップやってほしいなぁと心から思いました。

そして、もっと大好きなダンス、自分がやりたいとおもったことととことん向き合わないとなぁと思いました。

まとめる力のない相変わらずなブログでした。

PARTY GROOVE最高💕
生最高!! 何においても生に勝りませんよ!舞台とかライブとか!