Staff Blog
スタッフブログ

やる気満々レッツラゴーーー!

TAKUMA先生と楽しそうに話が始まりました😂😂😂

 

給食でね、お代わりしたんだけどね・・・」

「先生じゃんけんしよう!」笑

 

そうレッスン後は飴じゃんけんがあるから練習かな??

最後に先生に勝てるといいのだが・・・・

 

今日はやる気満々でやってきた二人✨今日で作品の振り付けも全部終わるそうだ!!

一ヶ月きったところで踊りこみに移りたい!

復習は最低限やってこないとな💦💦

 

ロックダンスの技の名前も口々に出てくるようになってきました♩ロックダンスを始めて半年。。。。形になってきた感じが✨

 

二人は一人でやることが好きみたいで、よく「一人ずつ!!」とTAKUMA先生にお願いしているシーンが楽しげです💕出来るとハイタッチが待ってるもんね!

褒められると嬉しいのはみんな共通ですね(笑)