Staff Blog
スタッフブログ

MDCメンズも頑張ってます!

TAKUMA先生の19:30〜ロックダンスクラスをちらり。。。。

年齢も上のお兄さん達が通ってくれています。

 

実は混ざりたい気持ちがすごくあります😎

男性陣が少ない中でもTAKUMA先生クラスは人気✨✨だって、かっこいいもんね!先生もロックダンスも❤️

「ここがおかしくなります💦」

「どれ?あぁそれはね・・・・👆」

「形がちょっと微妙なんです・・・」

生徒さんの貪欲な質問にも真剣に答えているシーンがあります。

「あぁ!なるほど!」

気づくとスッキリして気持ちいですね✨nice!

家でも楽しそうに復習しています!という親御さんの報告もよく聞くので喜ばしいですね♪

今回サマフェスでは参加しないクラスもありますが、冬は是非楽しみにしていて欲しいです!今のうちにスキルアップと練習の積み重ねです!