Staff Blog
スタッフブログ

Talking furniture見てきました♩

MDC STAFFでありイベントのMCも担うキム兄さんが出演する舞台、

“Talking Furniture”を見てきました✨

ある一つの家族とおしゃべりする家具たちの話。

(語り出すとネタバレするのでやめます笑)

今日は親子でも観覧できる日だったのですが、なんとMDCの生徒さんも親子で来ていました💕

プライベートで、しかもこんな形で一緒の空間を楽しめるっていいですよね✨

 

ダンスと歌と演技と目まぐるしい内容で、感情が忙しく働いていました(笑

 

思いっきり笑ったシーン、涙が溢れてきたシーン、音楽も手作りで本当終始楽しくて仕方ありませんでした。

キャスト皆さんが輝いていて、(特にキム兄さんはオイシイとこ取りw)
素敵でしたよ♩

 

舞台っていいなぁ。生ものは違います。

いろいろとまた新鮮さを感じた時間でした^^

 

明日は千秋楽!もう満員御礼なのかな?まだ間に合うなら要チェケ👆

 

キム兄さんの次回出演作も楽しみぞ?