Staff Blog
スタッフブログ

Avecoo’s Special Workshop

2017/7/9

Avecooさんのダンスワークショップが行われました!✨

越谷中央市民会館にて

 

MDC生、文教大学創作ダンス部のみなさん、外部からの参加ありがとうございました!!

 

ダンスも人柄も素敵すぎるavecooさんに皆さん魅了されていましたね❤️

難しいい!!やばーーーい!の心の声がだだ漏れでしたが、みなさん楽しそうでした✨ふふふ

「安くないレッスン費払って来てるんだから、遠慮しないでわからないこと聞いてね!」

「あたいはねぇ!楽しむことが大事だって思うんだ!」

 

言葉のひとつひとつが心に響くものばかりでした。

終わったあともavecooさんを囲む時間があったり、質問など一人一人に対して向き合ってくれたシーンも心に残りました💕

 

 

今日の様子を載せますね♪

また企画するので是非チェックしてください✨