Staff Blog
スタッフブログ

8月新クラススタート!「初級HIPHOP」

★8月から新クラスがスタート★

そして、

8月中は1回¥500でレッスンが受けられます!!

🎵毎週土曜21:00〜22:15初級HIPHOPクラス(一🎵

講師:Shu先生←click! ↓         

フレンドリーで明るいShu先生✨✨💕

指導経験豊富でEXILEのPVや振り付けの仕事など様々なシーンで活躍されています。

[レッスンでは・・・]

一人一人と向き合ってコミュニケーションをとりながらレッスンを行っていきます。ヒップホップダンスの基礎となるリズムトレーニングや、動ける体づくり、振り付けも挑戦していきます💪

「わからないことはどんどん聞いて欲しいです!その時間で何かを感じてもらえたら嬉しいです🎵生徒の皆さんともに成長していきたいと思っています!」

        ✨熱い!

まずは一歩スタートしてみよう!その先に広がる新世界が待っているかもしれません!

体を動かしたい、ダンス初めてだけど挑戦してみたいという方是非体験に来てみてください!

男性の先生がいいなぁ〜なんて思っている方も必見ですよ???✨

 

さぁ、週末の夜はダンスで汗かいちゃおう!サタデーナイトフィーバーしちゃおう!😎😎😎

 

お問い合わせはこちら👈