Staff Blog
スタッフブログ

インストラクターナンバー練習

今夜はMDCインストラクターのナンバー練習でした💦

実は、顔合わせだったりもします😹半年以上経っておりますが、、なにか?笑

サマフェスのトリなんですが、いやーーーーヤバイ💦

 

史上最短の合わせ練😭1時間です!!!

ギョーーーーーン👀

 

今回は美乃里先生プロデュースなのでドキドキ。Takuma先生も舞子先生もジャンルの違う感じにドキドキ💓

私も緊張でしたがなんだか楽しくてたまりませんでした。いろんな場所で活躍されている先生方とこうやって踊れるのは本当に幸せです✨普段みんなで集まる機会も無いので本当貴重💦

 

今回ニューインストラクターのShu先生は参加できないのですが、冬に期待してフフフフ💕フフフフフフ  

 

 

いやーしかし、全然できん!!!苦笑

美乃里先生の聴いている音を察知しなければ💦

 

ソロ回しニヤニヤしちゃいますねぇ、、💕😍

 

なんか、久しぶりの人と踊る感。

やっぱり楽しいです。

 最後まで盛り上げられるよう練習頑張ります!必死感がさいっっっっこーだー!💪