Staff Blog
スタッフブログ

来週末は何の日?フッフーゥ!

おはこんばんちわ!キム兄です。

来週の日曜日、7月30日って何の日だかわかりますか?

 

越谷MDCに通っている皆さんならもうお分かりですよね!

 

だってみんなが楽しみにしていた日ですもんね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!プロレス記念日です!

 

 

 

1953年のこの日、力道山が中心となり日本プロレス協会が結成されたんですよねー。

今日のプロレスブームも、この日があったからこそなんです。

この日は後楽園ホールではZERI1が、新宿FACEでは東京女子プロレスとDDTプロレスリングが興行を行うそうです。

 

この情報を聞いてプロレスに興味を持った方!是非ですね、このプロレスの日には、是非ともですね、プロレスには行ーかーずーにーですね、ここは!越谷のライブハウスに集まっていただきたい!プロレスは、8月に開催される新日のG1にでも足を運んでいただくということで。

 

 

何故ならば!MDC夏の一大イベント、サマフェスが開催されるからです!

MDCの各クラスのみならず、有志によるユニット、外部からの参加チーム、講師陣によるスペシャルなチームも登場し、総勢29チームが所狭しと大あばれ致します!

練習の機会もあとわずか。今日の金曜入門〜初級キッズダンスクラスは全体の仕上げ&当日の段取りのレクチャーでした。

みんな体全体を使って一生懸命踊っています。

ここで注目したいのは、今回のイベントには参加できない生徒さん。

参加できなくても、同じクラスの仲間なんですね。一緒に振りを踊っています。通して踊った後のディスカッションタイムにも、感じたことを意見として伝えたり、当日参加できなくても、作品作りにはしっかり参加していました。

ついこの間新しく入った子もバッチリ振りが入っていてびっくり!

みんなで創り上げた作品、自信持って当日披露しましょう!

みんながんばれー!