Staff Blog
スタッフブログ

お土産フィーバーーー!

夏休みに突入して家族旅行や林間学校の話をよく聞きます🎵🚣🏊⛵️

真っ黒に日焼けした子もたくさん笑

そんな中、

「はい!先生お土産どうぞ!!」「みんなにもあるんだー」とお土産をくれました💕

サマフェスの直前ということで林間学校から帰宅後すぐスタジオに駆け込んでくれた生徒さんも!

WOOOOOOOOOOWWWWWW!!

なんと嬉しいのでしょう!!!思い出話だけでもニヤニヤ聞いてるのに、お土産までくれるとは!!

違う場所でも、お土産を渡す相手のことを考えているってこと、愛をかんじます・・・😭本当に心が温まります。

MDCには本当心優しい子たち、頑張り屋さんがたくさんいます!

 

I’m soooooo proud of you!!!