Staff Blog
スタッフブログ

ハウスダンスでクタクタになろう(笑)

今日は小さなお友達も振替で参加してくれました💕

初めてのハウスダンスに心が折れそう・・・・というような感じでしたが、できるところを一生懸命やっていました。

一回でできることじゃないから大丈夫!積み重ねが大事だよ✌️という話をしていました。

 

いつも通っているRINA先生クラスではない美乃里先生クラス💦RINA先生も受けているから不思議だね!😄RINA先生も生徒として一緒に参加しているからね!💪

 

サルサステップのような動きに苦戦・・・・みんな苦戦・・・・

序盤でだいぶクタクタですが、音楽が足を止めさせません💦💦

 

サマフェスの作品も通しましたが、、、、、、ギョーーーーー💦

これは、、、危機感😭 本番まで各個人イメトレ、練習しないと。

まぁ間違えたらノリとノリで乗り切ろう😂