Staff Blog
スタッフブログ

ガールズヒップホップクラスも最終確認!

木曜20:45は初級ガールズヒップホップクラス!💕

本番まで今日を入れて3日💦カウントダウンスタートです⏳

 

中学生のSちゃんと美乃里先生とのやりとりで、

「目線落としたら顔も下向いて可愛い顔がもったいない!」

「背中をフラットに、そうそうそう!!綺麗!」

そんなやりとりが聞こえてきます🎵

ガールズヒップホップでは特徴的な女性らしさ、ボディラインを強調する場面がとても多くかっこいいので、体の使い方を今一度チェック☝️☝️☝️

 

今回初めてステージ発表に挑戦する中の一人Sちゃん💕受験生だけど、さまフェスは一瞬解放されて思い切り出し切って!!

本番はあの雰囲気に身を乗せて楽しんでほしいなー🎵

 

憧れの美乃里先生も踊るからね!!💪💪   RINA先生も・・・ウゥやっべぞ

知っている人も知らない人も関係ないゼーーーーー!お互いに応援し合えば仲間だーーー!