Staff Blog
スタッフブログ

サマフェスレポート!

7月30日(日)に行われたMDCサマフェス2017をレポート!

越谷はeasygoingsにて開催されました。

MDCは新講師を迎えて初のイベント。

そして今回はなんと全29チームと前代未聞のチーム数でお届けしました✋

MDCナンバー、有志ナンバー、せんげん台ダルクナンバー、グリフターズ(歌)文教大学創作ダンス部ナンバー、HOP GYM RYOナンバー、舞子ナンバー 

キッズから大人までたくさんの方々が素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました✨

※写真をほんの一部載せます!

ライブハウスでの開催は去年に引き続き2回目。大きな会場ではないけど、違った雰囲気を楽しめたと思います。

お客さんが近いのでドキドキしましたよね💦

初めてステージに立つ人もいました!👀

100%のパフォーマンスができなかったーーー!と悔しがる人や、

照明の下で踊るのは楽しいなぁーと感じた人、それぞれ何か感じたのではないでしょうか?

出演者含め、スタッフ、講師陣、観客の皆様のおかげで今回のサマフェスを成功させることができたと思います。

感謝感激雨あられ!

冬は12月17日(日曜)越谷市民会館3Fホールにて開催予定です!

引き続きレッスン頑張ローーー!