Staff Blog
スタッフブログ

新クラスレポート!

さぁ、今日から始まった2クラスをレポート!!

まずは、、、

土曜19:30〜20:45 入門ー初級ジャズダンスクラス(舞子先生)

MDCからキッズの生徒さんと、新規のお客様が参加してくれました✨

ジャズダンスってなんだろう?専門的な動きの名前を覚えたり、体の軸を探す練習など普段慣れない動きばかりですが、積み重ねていくと、メリハリのある動きができるようになります!

あの名曲インザムードに乗せながら振り付けにも挑戦💪ジャンプしたり手を思い切り伸ばしたり必死についていく様子が印象的です😏

土曜21:00〜22:15 初級ヒップホップダンスクラス(Shu先生)

こちらも7名の参加者がいました!!舞子先生も楽しそうに受けていましたよ🎵

初めまして、という感じでドキドキした様子でしたが、すぐに慣れて先生と確認しあったりするシーンが👀

基本的なリズムの取り方、体の使い方、「こう手を使うともっとかっこよくなるね!」など一人一人と向き合うことを大事にしています。

小さなグループ分けで踊る時は、見られるし緊張!💦 見られ慣れしよう(笑)

どちらのクラスも基礎を中心的に行うレッスンです。

経験者・未経験者問わず参加大歓迎です!✨

8月はあと3回!全部ワンコインですぞーーー!迷っている方は一度来てみませんか?