Staff Blog
スタッフブログ

月曜のソウルパンキングクラス

久しぶりにマンツーマンレッスンでした!

パンキングクラスが出来た当初からの生徒さん✨貪欲で黙々と練習します。

レッスンでは“Tilt”(ティルト)という動きの練習を始め、なかなかにカッコいいシルエットでできるようになりました。

珍しくフリースタイルの時間を設け私RINAとリレー形式でやりました🎵

 

音楽が流れると体が縮こまっちゃう💦という感覚はすごくわかります。

でも、学んできた動きをシンプルに音に合わせてもいいと思うし、間違えを気にしないで動いてみましょう!という話をしながらやりました。

 

何回かやるうちに「楽しい」に変わったことが嬉しいですね💕

 

サマフェスで緊張しすぎてステージでは100%のパフォーマンスができなかった・・・という生徒さん。

 

こういうフリースタイル、サークル練習をして見られ慣れることも一つの方法ですよ✌️

 

MDC越谷ソウル&パンキングクラスは毎週月曜21:00〜22:15