Staff Blog
スタッフブログ

いやいや

越谷のとあるダンススタジオ、MDCからお送りします。

キム兄の『イメージって大事だね!』のコーナーです。

 

Rina先生が、振りの表現として

いやいやいやーって駄々をこねる感じ

 

と言っていたので、イヤイヤと駄々をこねるとは一般的にどんなものを指すのか、集めてみました。

 

大事な部分おっぴろげて全力でこねてます。

しんちゃんです。スタンダードですね。

あの山田孝之さんもイヤイヤしてます。

文字通り、ダダこねてます。

 

続いてはイヤイヤで検索。

全力のイヤイヤですね。

イヤイヤ違い①否定形

イヤイヤ違い②謙遜型

 

 

以上のことから、イヤイヤと駄々をこねるというのは、言葉だけではなかなか伝わりづらいものなんですね。

 

なので、ダンスは生のレッスンが一番!

是非!越谷にあるスタジオ、MDCに!