Staff Blog
スタッフブログ

山の日ですがレッスン中!

本日帰省ラッシュ、旅行ラッシュやばいですねーーーー!新幹線乗車率

200%!!!オーマイガー💥

 

そして、本日はハローハッピーエフエムこしがやにてゲスト出演させていただきました✨

スタジオでダンスを披露。。。なかなかに初の試みですね(笑)

パーソナリティの優花子さんとは高校の同級生ということで、懐かしい話もできたり、自分にとってのダンスのことなどいろいろトーク炸裂!!

あっという間でした💦💦

誰か聞いていたら嬉しいです😋

↓同級生の優花子さん

↓火曜パーソナリティの丸ちゃんさん

火曜パーソナリティの丸ちゃんさんのアシストもあり無事にスムーズに話せた気がします。

普段私はよくラジオを聴くんですが、なかなかに裏側を見ることなんてないので嬉しい機会ですね💕

 

さ、今日は山の日ですが金曜レッスンは元気に通常営業ですぞ!!!

Friday is Rina’s DAY!という2012年から変わりません(笑)

JUST Do IT!!!!