Staff Blog
スタッフブログ

走れ!ランニングマン!

おはこんばんちわ!今日は涼しい!

夏の谷間の涼しい日に、越谷のとあるダンススタジオは、熱々のダンスを特訓中でございます。

 

まずは『今日のRina先生!』

今日はウォーミングアップから!連続写真と解説でお楽しみください!

 

 

やべー夏だからってアイス食べたらおなかがぁ!😫

こういう時は・・・ぐぬぬぬー!踏ん張ってー!😤

ふんっ!!!出たー!とぅるんっ!て出たー!はーすっきり😙

・・・っぽい動きで今日も絶好調のRina先生です

というわけで毎回やってる風にお送りした初めてのコーナー、『今日のRina先生!』でした!次回は未定です!

 

 

さてさて今日は、ひたすらランニングマン!

作品メインで行っていたレッスンですが、イベントが終わった後は基礎を徹底的に見直すチャンス!もちろん基本動作は毎回行っているのですが、それのみをじっくりレッスンするのは、こういう時期ならでは。

 

 

ランニングマンは全てに通ずる。byキム兄さん

 

ダンサーでもない奴が語った有名な言葉ですね

てな訳で、みんなでランニングマン!

 

 

一時間ほとんどランニングマンでした。

すごーくゆっくりやってみて、体の動きを知って、少しづつ音楽に合わせてみて。

 

 

ほーらみんな、体に少しづつ、ランニングパワーがたまってきただろう?

※左の二人はサボっているわけではありませんw休憩中です。

アシスタントで入っていただいたマキコ先生にも手伝っていただき、細部まで一緒にレッスンすることができました。

みんな!来週までにこの動き、忘れるんじゃないぞう!

ぬはっ、ぬはっ、ぬはっ、ぬはっ、ぬはっ、ぬあーっはっはっはっはっ!(わかる人にわかればいいのです)