Staff Blog
スタッフブログ

すっきり楽しいZUMBA!

毎週土曜は楽しいZUMBAの日!

18:10ー19:10一時間みっちり体と心を解放タイム

筋力・体幹トレーニングからダンスの基礎でもあるアイソレーションを行ってボディコントロール💪

MDC越谷ではラテンの音楽だけでなくいろんなジャンルの音楽えお使ってフリースタイルに体を動かしていきます。最初は軽くステップから半ばから徐々にダイナミックに体を使っていきます!!

 

途中しんどいかなぁーーーと思っても大丈夫😸自分のペースでOK.

ダンスステップや動きは間違えても問題無し!そこは重要ではありません✌️✌️✌️

 

このクラスでは「解放」を目的としています。

💀肩が凝る・・・

💀気分がすぐれない・・・

💀なんか溜まってる・・・

💀運動不足だ・・・

 

そんなことがありませんか??

 

汗をかいて、なんかわからないけど動くの楽しい!!!を感じてみませんか?声出したってOK😸😸

MDC越谷の楽しいZUMBAメンバー大募集中👀👀👀

お待ちしています!!