Staff Blog
スタッフブログ

ダンス縁日2017@象の鼻テラス

8月27日(日)MDCメンバーでイベントに参加してきました!!✨

ダンス縁日2017@象の鼻テラス

いやーーーー天気最高でした!!!海風も気持ちよくて!☀️

越谷からみなとみらい方面までかなり遠方でしたが、とてもいい経験でした! 8月1日〜8月31日までの毎週金土日でいろんなチームが発表している「ダンス縁日」。

昨年はチームとしてRINAが参加したのですが、まさかMDCが出演できる日が来るとは!!😭感動!

 

世界のビールや美味しい食べ物を頂きながらパフォーマンスを楽しめるなんて素適✨💕

ご家族の方と乾杯したり、とてもいい時間を過ごすことができました!

 

来年もまた出演したいですね!!来年はDance Dance Dance Yokohamaということで3年に一度のDance Year!

こちらもまた楽しいイベントなんですよーーーー!街をあげてダンス♫

 

越谷でもそんな企画やりたいんですけど!?!?!?!?!(笑)いつか実現させるぞ!💪

お疲れ様でした!!

🎵大ちゃんカメラマンも駆けつけてくれました!!💨

 

 

実は夜はDJがgood musicを流すAfter Partyだったのですが、、私、、、我慢できずに踊ってきちゃいましたwwww

 

フリータイム最高!!!🎵