Staff Blog
スタッフブログ

9月から新しいこと始めよう!

9月New Start!!!!

『ヘルスケアコース』

★毎週月曜19:00〜19:40 健康太極棒(Rina)

日本で学べるのはここだけ!!!✌️中国語も学べちゃう!?特殊な棒を使った12式の動作を学びます。頭も体も心も使う太極棒。

★毎週月曜20:00〜20:40 からだづくり(体幹強化クラス)
                                                                                                 (Makiko)

年齢は関係なく、内側から強い体にしたい人へ。体幹ってなんだろう?から始めるもよし。無理なく続けられるレッスンを目指します。

『ダンスコース』

●毎週木曜20:30−21:30 初めてのストリートダンス(Makiko)

今はテレビでダンスを見る機会が増えたけど、始めるにはまだまだ勇気が要りますよね?ダンスって敷居が高い・・・何から始めようか?と悩んでいたらまずここへ!ヒップホップダンスのベーシックから学べます!

そして耳寄りな知らせ!!!

新クラス、、、な、な、なんと!

9月中は¥500で受けられちゃうんです!!

このチャンスに是非!MDCで新しいこと初めてみませんか??