Staff Blog
スタッフブログ

脳トレ英会話カフェ

湿度サヨナラ🙌

 

気持ちいいですねぇ、、天気!

今日はお休みですが朝活と言うことでたまに参加している”英会話カフェ”に言って来ました👀@新宿大都会 アーアーーーーはってしーないーー笑

使わなければ廃れていく英語。まさに私はそれに陥っています。

 

初めましての挨拶からそれぞれの話やトピックで盛り上がりあっという間に終わりました☕️

常連さんもいればお初のかたも。

ビジネスマン、先生、、色んな業種。

興味深い。

レベル分けされているんですが、チャレンジということで身を投じたレベルA💦

 

冷や汗冷や汗😂

私、こう見えても喋りが下手、、とにかく久しぶりに頭フル回転以上回転させてきました。

 

実は数年前にもすこぉし企画していましたが、また復活させたいなと思っています。

 

中高生以上対象に、いかがですか?✨