Staff Blog
スタッフブログ

THE。た♡い♡か♡ん

みなさんこんにちは。

どうも!昨日のレッスンで筋肉痛を感じているmakikoです😭笑

特に二の腕‼️

(ただ単に腕をクルクル回す運動をやってます)

昨日も先週に引き続き体幹トレーニング、後半では姿勢の見直しを行いました。

先週も来て頂いたお二人から、「次の日身体が楽だったよー!」「家でタオル使うやつやってみたよ!」など嬉しいお言葉頂きました💕

レッスンの最後には

ラジオ体操第1関西弁バージョンをやりました‼️真面目にやると意外とキツかったです😂来週は2種目増やしてレベル1アップしてみます!っと言っても難しいことはしませんので御安心を💙😊

季節もかわりつありまーす。身体もケアしてあげましょう😊✨

来週も待っとるけんね〜〜🤗❤️💙👯

待ってまーす‼️笑