Staff Blog
スタッフブログ

キム兄びっくり!いつのマーニー!?

台風が近づく金曜の越谷。

久々にやってきたMDCは今日も賑やかです。キム兄です。

 

しかし本当に賑やかというか、賑やかというレベルを超えている。。

なんでだべ?ってよく見てみたら、わたくしが舞台でお休みしていた間に・・・

 

またまた人数が増えているではないですか!!!

 

本日は計10人!

 

十人!!!

一〇人!!

⑩!!

⑽!!

Ⅹ!!

じゅうにん!!!

住人!!

無限の住人!!

 

最後の2つ以外はどう数えても、10人!!!

10人って、もう野球チーム作れますよ!

バスケなら紅白戦できますよ!

みんな集合しているのでそんなにいないように見えますが、鏡もあるせいか、すごい人数で踊っているように!

 

そしてみんなで矢野通ポーズ!!!

 

矢野通はこの人です。

⬆︎YTR(ヤノ・トー・ルー)ポーズ

元々はロブヴァンダムという人のポーズだったんですが、それを矢野が・・・まぁそれはいいとして。

 

本日は、早速冬の課題曲の振りをトレース開始。

しかしこの人数です。

大人数なのを生かしてか、所狭しと移動移動移動ォッ!!な振り構成でございます。

まだまだ序盤ですが、この人数がロジカルに動き回れたら、すごくダイナミックな作品になるのではないでしょうか?

10人のパワーが、溢れかえっております!

 

それはもう矢野通ばりに!!!

⬆︎YTR(ヤノ・トー・ルー)ポーズ

この人ね。

 

まさに嵐を呼ぶクラス、金曜入門〜初級HIP-HOPクラス。

矢野通の次は、何を吸収するのか。来週も必見です!