Staff Blog
スタッフブログ

レディスネークカモンッ!

金曜日、1つめのクラスが嵐のようなパワークラスとしたら

2つめの金曜初級〜中級HIP-HOPクラスは内に秘めたる、、、内に秘めたる、、、なんでしょう?なんかこう〜、静謐のハサンというか、静かなる闘魂て感じなんです。

 

始まる前は、本当に静か。そしてトイレに行くにも必ず一言声かけてくれる。礼儀も正しいみなさん。

そんな静けさをぶち破るように、Rina先生の大声とともにレッスンスタート!

今日はこんなことしました。

・・・わかります?

 

これはですね、こう、体くねくね〜ってやりながら後ずさるという・・

僕のボキャブラリーの少なさに、自身がど凹んでいるところですが、ボディコントロールの訓練ですね!それをやっていました。

女性は胸が柔らかいから、これできるといいよーってRina先生も言ってました。

そう、この時間、なぜか女性オンリークラスなのです!

勿論男子も募集中ですよ。・・・チャンスですよ。

今の所、女性のみなので、こういった女性らしい振り講座がちょこちょこっと入ったりするのも、このクラスの特徴かな。

 

で、こういう時に必ず先生の擬音語もぽこぽこ出てきて、そしてだんだん内に秘めていたものが表に出てきて、後半の作品構成にかかる頃には心地の良い汗とともに笑顔が華ひらくという!まあなんて素晴らしいクラスなのでしょう!

ジャックオーランタンも楽しげに見学しておりました

矢野通も、お前らサイコーだぜー!と、全身で表現しておりました。

嘘です。すみません。

 

サマフェスが終わったばかりですが、冬の発表会に向けて、楽しみなキム兄であります。