Staff Blog
スタッフブログ

JUMP!ROLL!Let’s Jazz Dance!

3週目に入りました林檎&トータス松本「目抜通り」🎵💕

PVかっこよすぎて見惚れる・・・・

 

そしてこの音を使った振り付けもまた、、、かっこよすぎて見惚れる👀

水曜夜9:00〜初中級ジャズダンスクラス(舞子先生)

レベルも徐々に上がって振り付けが詰まってきましたね〜

ジャンプ、フロア、出てきます✨詰めてきましたよークライマックスまで👀

同じく舞子先生担当の土曜の入門初級ジャズダンスクラスでは基礎を重点的に、かっこよく踊れるからだづくりをやっています。

はじめはみなさん同じ、基礎からのスタートです!できることがどんどん増えていけば、表現の範囲もどんどん広がっていきます✨✨

未経験者さん、経験者さん問わずMDCジャズダンスクラスに来てみませんか?