Staff Blog
スタッフブログ

み、みんな逸材じゃあっっ!

先週に引き続き、雨雲が押し寄せつつある本日。金曜日のもわわ。

 

越谷にある、MDCというダンススタジオでの出来事じゃ。

 

 

皆はいつものようにRina先生の指示のもとストレッチをしておったのじゃ。

 

ただ毎回ちょこっと違う動きを入れるのが好きなRina先生は、今日も普段しない動きでみんなを翻弄(笑)みんなができないよーとかツライー!とか全然違う動きになっちゃっている子がいてとても楽しかったのじゃ。

 

じゃが、先生が次の動きの指示を出したその瞬間、一見ただ無邪気にストレッチしとるだけの光景が、血湧き肉躍る戦場に変わった、ようにわしには見えたのじゃ!

 

 

 

 

それでは、私が驚嘆した瞬間をご覧ください。

 

 

 

 

な、な、なんと!!!

 

 

 

なんと綺麗なブリッジなんじゃあああっ!!!!!

 

 

 

ま、まるで初代タイガーマスクを彷彿とさせる見事なブリッジ!!!

 

 

いや、戦う国会議員、馳浩のノーザンライトスープレックスか?

 

 

 

いやいや!虎ハンター、小林邦明のフィッシャーマンズスープレックスでしょう!

・・・すみません、小林の画像がパッと出なかったので、名作ゲーム、ファイプロ・リターンズから抜粋です。

 

 

いやみなまで言うな。言いたい事はわかっておる。ブリッジのうまいプロレスラーの見解はそれぞれあるじゃろう。しかして、そのどれにも勝る子供達の素敵なブリッジを見てわしは、

 

 

プロレスの未来は明るいと確信したのじゃった!!!

 

 

 

 

 

・・・あれ?ここプロレス道場だっけ?