Staff Blog
スタッフブログ

新たな仲間と

MDCの金曜真ん中、初中級キッズHIP-HOPクラス。通称クールビューティークラス。

 

本日、新たな仲間が増えました!やったー!

 

前回体験に来てくれた女の子で、今週から通っていただくことになりました!!!

 

 

このままこのクラスに女性会員が増えていったら、

 

着実にワンダーウーマンチームが発生する!と、キム兄は予想します!

 

その前にRina先生が振り作りでぶっ倒れてしまうかもですが。。。

 

 

 

 

かといって、別に女性専用クラスではないんですよ?

男子も大大大募集中です!

え?ああ!みんな!お手上げじゃないよ!きっと男子も来るよ!その時は優しく迎えてあげてね!あの人も言ってるじゃないか!

 

 

 

 

 

追いかけるんじゃない、待つの。

 

 

 

でもせっかくだから、みんなで声かけよう!

そこの君!友達同士でも構わない。是非越谷のMDCに来てみないか?

 

キム兄は、素敵な男子が加わって、新たなケミストリーが生まれるのを期待しています!来れ!若人!