Staff Blog
スタッフブログ

Rina’s 独り言

ども。夜な夜なブログ。越谷は雨です。

金曜は三本Rinaクラスの日なんですが、レッスン前のドキドキって何年たっても変わらなくて。

今日のレッスンうまくやれるかな?毎回毎回です😂

緊張感が無くなる時もあるんですが、それは落とし穴だったり。

どうしても体力や気分的に乗らない時ってありません?

そういうときはもっとドキドキします。

 

でも、やっぱりあの場に立つと気持ちがガラリと変わってパワーが出て来て。

 

仕事だから当たり前だろ?なんて思うんですが人間完璧な事ってないですよね。ダメな日はダメだったり、、、

 

今日も大好きなみんなに元気をもらって頑張れました。

 

 

ありがとうみんな。