Staff Blog
スタッフブログ

LaLaLand in concert@パシフィコ横浜

本日はスタジオがクローズということで行ってまいりました!

LaLaLand  in  concert

鳥肌です。。

 

 

そしてグッズの可愛さ、、、ずるいわー全部ほしいわー💦

じつは舞子先生と堪能してまいりました💕💕💕


お一人様に慣れている我々ですが席は違えど同じ空間に居たこと✨素敵な時間を共有できて感謝です☺️

 

 

 
それにしてもJazz最高♬
John Legend、、、ため息。

グリスィス天文台やハリウッドの有名なバー、懐かしい風景が見られてワクワクしてしまいました。

assistant choreographerで参加している

Jilian MayersはMONDO GROSSOのラビリンスで満島ひかりさんがが踊っている作品も手がけていてとても素敵💕

以前ワークショップ参加リポートででご紹介しました彼女。

 

いやーとにかくとにかくありがとう😊

#lalalandinconcert
#フィルハーモニー #ララランド #ジャズミュージック #jazzmusic #hollywood #griffisobservatory
#jilianmayers