Staff Blog
スタッフブログ

アートに触れて@アートナイト六本木

えぇ、めずらしく3連休でした。
ララランドに引き続き、
芸術の秋ということで六本木ヒルズサンシャワー展に行って参りました。


突発的集合で Makikoティーチャーも笑

9/30はアートナイトでオールナイト開館。六本木は人がたくさんいましたね〜

街中でいろんなアートに触れられる素敵な空間✨

なぜ人は、、、のテーマに心揺さぶられるシーン。真夜中2時


今のこと、未来のこと、自分のこと、、、、

ボディコンスーツを来たクラブ帰りのレディ達を横目に思いに耽る夜🌉

そして、ラッキーにも大好きな
@djtaro さんに初お目にかかれて幸せでいっぱいでした。
いつもナイスなミュージック&トーク。素敵です💕

 

10月に突入し、もう3カ月切りました。みなさんはどのように今年を終えるのでしょうか?

まだやれてないこと、ありますか?

 

 

#サンシャワー展 #アートナイト
#越谷 #ダンススクール #ダンス好きな人 #ダンスを始めたい #プライベートレッスン #キッズダンス #パンキングダンス #ヒップホップ #テーマパークダンス #出張レッスン #太極棒 #初心者 #入門 #体験レッスン #新越谷 #zumba #ズンバ #ジャズダンス #英語 #幼児ダンス #英語でダンス #レンタルスタジオ #アットホーム #ダイエット
#体幹 #ヘルスケア#ストリートダンス