Staff Blog
スタッフブログ

色がかぶっとるやん!!2

エェ、今日はイントラナンバー練習第二回目。なっかなかのいいペースできていますね🎵

練習着のカラーめちゃめちゃかぶっとりますやん(笑)

既に終わりが見えて来た(笑)まだまだ細かなところは合わせきれていないのでこれからっす💦
いや、楽しくて終始ニヤニヤが止まらんとです。ヒロシです・・・w

 

「こんな感じで」「ノリな感じで」「ここ変更するかもです」「フリーでいきましょう」

このやりとりが好きです(笑)

それぞれのニュアンスは生かしつつそろえるところは揃え、これから詰めていきますぞい✨

 

 

いやぁそれにしても、、、、、、寒!!私は冬が嫌いです(RINA)