Staff Blog
スタッフブログ

台風過ぎましたねー!

さっ、今週も始まりました(о´∀`о)昨日は、ハロウィンパーティーに足元の悪い中皆さん来て頂きありがとうございました!お陰様で凄く良い時間を過ごす事が出来ました✨   じゃんけんが弱い私…やっぱりじゃんけん列車一勝も出来ず💨💨   なーんでかなぁ…💧💦次は12月のクリスマス発表会ですね🎄🎅またみんなで頑張りましょう! 風邪ひきさんが増えてます! 私も鼻タレさんです🤧 しっかりご飯食べて、睡眠取って、適度に運動して体を強くしましょう💙👊🏽      さてぽて、今日もやります‼️

最近体が強張ってませんか??   ゆっくりほぐしてリフレッシュしましょう🤗

💙からだづくり(体幹・ストレッチ)

💙20:00〜20:40お待ちしてます🤗