Staff Blog
スタッフブログ

カフェ英会話って知ってます?

おはようございます!!!

なんと、私の、お寝坊介の私が6時に起きた奇跡笑笑✨☀️どうもRinaです。駅ナカで今日のレッスンと作品作りを、、、

朝からダンスと全然関係ない話を。

実は何かと都内に出る際に英会話カフェに参加する事が数回あり、というのも話す機会が欲しいのが事の発端。

なかなか同じ境遇の方っていますよね?

都内のカフェ英会話って意識高めな人ばっかなんじゃない?なんて先入観があって割と勇気が要るなぁと思ったんですがそうでも無く😓

幾度と参加していくうちに

「あれ?これ地元越谷でできないかなぁ」なんて思うようになりましてね。

 

いや、調べると越谷にも英会話スクールやカフェ英会話コミュニティは結構あるんですよ💦

いや、んーもっとラフにできないかなぁ??

 

で、朝活に憧れる私はこれを考えています。

「モーニングカフェ英会話」

駅近くのカフェで朝7時から8時の1時間。

3〜4人くらいでトピック、フリートーク交えて英語で会話する。

参加費は¥500(飲み物代は各自負担)

※新越谷、越谷駅で検討中

 

☆英語勉強しているけど話す機会がない

☆1人じゃモチベーション上がらない

☆朝の時間を有効活用したい

☆留学経験あるけど帰国したら全く話さなくなった

 

などなど

 

まだ漠然としたプランですが、すこーしずつ細々と活動始めたいカテゴリーなのでシェアしてみました🙂

興味ある方いたら是非こちらにコンタクトください✨♬

 

 

楽しくなければ続かない!

 

 

ダンスの話も大歓迎です笑笑

本業ですので、!ふふぇふぇ。