Staff Blog
スタッフブログ

朝活カフェ英会話やりまぁす♪@新越谷

第1回目!

11/2(木)朝7:00〜8:00

「Let’s朝活!カフェ英会話」

(今後固定になる可能性あり✨)

新越谷Pronto

堅い雰囲気ではなく、気楽におしゃべりしながら英語で会話していこうというものです。

参加費;¥500(ドリンク代別途かかります)

人数ー3−4人(テーブルかカウンターによりますが)

レベル:Aー日常会話はできる
    Bーリスニングはできるがスピーキングがスムーズではない
    Cー最近英語を勉強し始めた、カタコトだけど挑戦したい

「こんな方に」

☆1人ではモチベーションが上がらない

☆朝の時間を有効活用したい

☆気楽に英語を話したい

☆新しく何か始めたい

☆あまりお金はかけず英語に触れたい

などなど

 

会話を通して聴く力、伝える力も共につけていけたらいいですよね✨💪

 

 

まだ呼びかけたばかりの企画なので固定メンバーはいません。

 

企画者の私RINAも共に楽しみながら学習したいと思っています✨

興味がある方はこちらまでお問い合わせください!

048-916-4638