Staff Blog
スタッフブログ

月曜から無理なく運動!

ハロウィンも終わりが近づいてきています🎃

スタジオ装飾も変えなければ💦いそがしやーいそがしやー笑

さて、月曜のレッスンはカラダづくりと太極棒のヘルスケアクラスが二本立て!

ダンスのような激しいのは無理だけど、ゆっくりじっくり体幹を鍛えたいという方にもってこい✨💪

カラダづくりクラスではアイソレーションを取り入れたボディコントロール(体を部分的に動かす練習)を行い、肩凝り解消やウエストシェイプアップ効果も期待できるんです💕♬

1人では続けられなかったけど、誰かと一緒なら頑張れる、そう思いませんか⁉️❓

 

スケジュールはこちら!

19:00〜健康太極棒

20:00〜からだづくり

 

普段の運動不足を断ち切るのです💪💪💪💪

運動の秋!

たくさん美味しいもの食べたいなら体のことも考えつつ楽しみながら続けられるものを✨