Staff Blog
スタッフブログ

雨に降られてもダンスすればオールオッケー!

今日は文教大学学園祭に行ってきました!
目的は創作ダンス部アリーナ公演。そして毎年の如くいろんなOGOBと会える日でもあります。

今年は自分の代も結構集まって本当に嬉しかったなぁ✨
MDCのクルーたちも何人か見に来ていました🎵🎵 これは宣伝効果???ww

 

今年のテーマは”Reason”

「なぜダンスをするのか?」「なぜこの場所を選んだのか?」それぞれのReasonを胸に。

一人一人の表情がそれを物語っています。

 

残り1日。千秋楽は明日11月5日です!天気は快晴🌞みたいですぜ☺️ そして最終日も私は行くのですパワーをもらいに。

 

さすがレインガール、帰りは雨に降られてチャリを猛ダッシュ漕ぎ💦☂
でもその後にズンバですっきりキリキリ✨