Staff Blog
スタッフブログ

ただいまです!!

お久しぶりです!昨日無事帰ってきました!長期休暇を頂きありがとうございました😊お陰様でゆっくり家族・友人・仲間と過ごす事ができました!又今日からレッスンモードにスイッチ切り替えます(o^^o)

帰省中に大きなイベントがあり、その中のステージで、キッズが大人に混じり一つの作品を共に成功させる姿に子供達から刺激を貰う事が出来ました。またそれをみんなに伝えて行こうと思います😊 真面目にすみません 笑という事で、、、本日も汗だくなります。帰省中めっちゃ食べたんで頑張って踊ります。。笑

え〜〜本日、18:20〜入門キッズヒップホップ19:30〜初中級キッズヒップホップ 愛を込めてビシバシ行きます❤️フフフ😎

最近の好きな食べ物は餃子です。笑