Staff Blog
スタッフブログ

今日はコレ!

今日も冷えますねッ!長崎太りを解消しなければと、ここ数日もっぱら鍋生活のMAKIKOです🤗 鍋のいいところは、温まるしどんだけ食べても後悔しません!なぜなら野菜ばっかりだから‼️  冬はなかなかダイエットが難しい季節ではありますが、鍋で温まり、お風呂で温まり、運動で汗をかければ身体のコンディションが良いです❣️汗をかく事で肌ツヤが本当に良くなりますよ💕良かったらみなさんも真似してみてねッ❤️😊    

さてさて、今日は

はじめてのストリートダンス‼️

20:30よりスタートでっすっ‼️(*´∇`*)今日はNELLYで踊りますよ〜😎お楽しみにぃ❤︎