Staff Blog
スタッフブログ

女性限定ダンス&キックボクササイズVOL.4

本日ミッキーマウスの誕生日!!もそうですが、

『女性限定ダンス&キックボクササイズ』でした!!

前回から日にちがかなり空いてしまいましたが4回目開催できました☺️
我らMDCのMakiko先生も初参加ということでドキワクワクドキ💕

 

RINAによるボディトレーニングやダンスステップを含めたウォームアップからスタート💦既に汗が止まりません・・・

後半はジェットイズミさんの本格的キックボクシング指導👊 構えや体の使い方などやっていくとなかなかにしんどい😂
ミットうちなんか・・・相当スカッとしますよ(笑)声出してやってもいいのでみんなで声出しながらやりました✨

普段相当溜まってんな・・・こりゃ・・・(笑)女を怒らせたら起きまへんで!ばりな・・・あははは苦笑

 

たくさん動かした体はクールダウンが必要。ストレッチも欠かさず行います。

 

いやぁ私RINAはちゃんとミット打ちに参加したんですが、1’30がしんどい!!!
え?まだ?え?? 

そんな感じにジャブ、ストレート、キック、フックと色々つめつめに。

 

でもね。めっちゃ気持ち良い!これだけは間違いない✌️最後本物のキックを見せてもらいたいということで、イズミさんのキックを体感しましたが・・・・ドゥエーーーーーフェーーーーー!!!

ハイスピード、確実にミットをピンポイントで捉える正確さ。スゲェや。

本日の様子を動画でご覧いただけます。

 

次回は2018年1月の予定です!