Staff Blog
スタッフブログ

火曜に通う、ブルージャスティス!

日に日に寒くなってきて、どんどん着こんだものの、駅に向かうまでの道のりで汗だくになってしまう、そんな毎日なキム兄です。珍しく、火曜日にお邪魔しました。

 

いつもは金曜担当なのでドキドキしながら越谷はMDCのスタジオへ。

 

18時20分から開講中、Makiko先生担当の入門〜初級キッズHIPHOPクラスに現れたのは、ブルーのスーパーマンとスーパーウーマンでした。

 

お姉ちゃんと弟君一緒にレッスン受けてます。

スタジオに入ってきた弟君は、突然トテテテーッと受付まで来てくれて、

 

ねえねえ一番嫌いなものはなーにー?

これ(マウス)どうやるの?

HPの舞子先生を見て「なんかー、カワイイよね。カワイイよね」

 

と超フレンドリー!

壁が全くない、とっても気さくな子に救われた壁だらけのキム兄でした。

 

とっても仲の良い二人。弟君が少しへこたれそうになっても、先生とお姉ちゃんが一緒に支えてる様子がとても良かったです。

 

 

 

 

 

僕は基本金曜日にいることが多いのですが、いろんな曜日のクラスを見てみたいなと思いました。

直接見てみて、わかることって結構多いと思うんです。

 

もし、ダンスに興味があって、でも

 

とっかかりがない

なんか難しそうだ

ついていけるのだろうか?

 

そう思っている人がいたら、一度見学に来てみて欲しいです。

目にみえない不安が、生で見たら解消されるかもしれません。

楽しいがたくさん見えてくるかもしれません。

 

お気軽にお問い合わせください!

火曜日のMakiko先生クラスには楽しいが溢れてますよ。

新しいスーパーマン&スーパーウーマン、大募集中です!

お待ちしておりまーす!