Staff Blog
スタッフブログ

avecoo’s WS vol.2レポート

先日12月10日に行われたavecooさんのダンスワークショップですが・・・・

満員御礼!!

いやぁLegend Tokyo chapter7優勝から、さらに忙しくなったであろうavecooさんが、ここ越谷に来てくれました💗

レッスン中は終始笑いが絶えず、avecooさんの最高すぎるダンスと人柄にみんな惚れ惚れ😭💗

今回勇気を振り絞って参加してくれた人、ジャンルは違えど何かを得たいという人、キッズから大人まで参加者全員がこのWSを心から楽しんだのではないでしょうか?

「日本人は声を出したりするの苦手だけど、ここではなし!」

初めまして。は関係ありませんでした🎵

それぞれの色があるから面白い。フリを綺麗に踊れなくても関係ない。

チャレンジする・楽しむ、そんな気持ちを大切にしたいと思えるWSでした。

憑っちゃった言葉・・・・

「ヒィウィゴ!」

“Here we go”

この言葉、やみつきになりますww

また是非WSに来てくれると思うので次回は参加してみたいなと思った方stay tune!