Staff Blog
スタッフブログ

私緊張しております。

エェ、どうもRINAです。

なんだかんだで明日第6回目MDCクリスマス発表会なんですが、、、なんか緊張しています。

毎回緊張しろよ!という感じですが、何だかまた違う感じで緊張感に襲われています😰

(忘れ物はないか?明日の動きは大丈夫か?自分のダンスはどうだ?ん?ん?)

 

 

私の大好きなDJ TARO(王様のブランチナレーターなどなど)さんは「緊張を楽しもうぜ」って言っていたな・・・w

うん。そうだよな。うん。そうだ。緊張は楽しい。緊張は楽しいのだ。

 

お客さんが近い雰囲気での開催なのでお互いにエナジーを送り合う💪 とにかく盛り上げていきたいと思います。

来場される方、応援よろしくお願いします!