Staff Blog
スタッフブログ

基礎から学ぼう火曜キッズヒップホップ

ただいまレッスン中のMakiko先生のキッズダンスクラス👀 元気に現れた姉弟。スタジオでかかっている音楽に一緒に口ずさむ可愛さよ✨

 

「この曲知ってるの??」「知らなーい、でもなんとなく一緒に歌ってるー」

こんな会話のやり取り フフフフ🎵

 

 

ウォームアップからカウントを言いながら膝を回したり、ストレッチをしています。声に出し音に合わせながら体操することによって自然とリズム感も養われていくんですネーーーーーーー!✨

ダンスを踊るためのリズム感。と思いきや、実は他のスポーツにもリズム感の重要性は関係するそうです✌️

 

普通の運動では動かさない部分、例えば胸や肩などを動かすトレーニングがあります。音を体のいろんなパーツで表現する気持ちよさ!あるんですよね〜

Makiko先生のキッズダンスクラスはこちら⬇️

火曜18:20-19:20 入門初級キッズ HIPHOクラス

  19:30-20:45    初中級キッズHIPHOPクラス

 

メンバー大募集中!基礎からしっかりやりたいこ集まれーーーーー💪

1月は体験一回¥500!

サーラーニー

月謝コース入会の方は入会金無料!

 WOW!!!WOW!!!! このチャンスに是非MDC越谷へ Let’s go!