Staff Blog
スタッフブログ

去年のことは、、、

 

 

 

過去は振り返らない

 

見るべきものは、目の前にある未来だけなのさ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という未来志向な考え方は大変結構なのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月に発表したダンスは、振り返って(思い出して)ほしーい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、今のおいら(あたい)の次の標的は、東京マラソンだからな。

 

先生、去年のこと話してたら、鬼が笑っちまうぜ?

 

ふうっ、全くやれやれだぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とニヒルな笑みを浮かべるのはとてもかっこいいのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その東京マラソンに必要な振りが、去年のダンスに沢山ありますからー!!

 

 

 

ちなみに、鬼が笑うのは、来年のことを話すと、です

 

 

 

 

 

 

 

先生の、

 

 

 

クリスマスの時のダンス踊ってみて。

 

 

 

という言葉に驚愕のキッズたち。

 

 

 

 

絶叫でトイレに逃げ込む子までおりました。

 

 

 

 

 

 

 

でもいざ音楽が始まってみれば、、、

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと踊れてましたー!

やったね!

 

 

 

ほっと胸をなでおろす、笑顔の生徒さんたち。

 

 

 

しかし何より嬉しかったのは、Rina先生なのでした。

よかったね、先生。