Staff Blog
スタッフブログ

ママさん達とリフレッシュ!

 

1/19金曜日、北越谷の子育てサロン

「フェリーチェ様」にて、

☆ストレッチ講座☆をさせて頂きました。

日頃育児や家事等で時間が取れず、なかなか身体を動かす機会が無いママ達へリフレッシュして貰えたらと思い、音楽と一緒に簡単なストレッチとダンスをお伝えしました☺︎ 後半の簡単なダンスでは、皆さん気持ちもほぐれキラキラした笑顔が見れて嬉しかったです。

ありがたい事に定員オーバーだったということで、今回参加出来なかった方は是非次回の参加お待ちしています。

参加して頂いた皆様、朝早くからお越し頂き本当にありがとうございました。

フェリーチェのスタッフの皆様色々とお手伝い、御協力頂きありがとうございました。

これからまた色んな場面でお手伝いが出来たら嬉しいです☺︎💕

thank you❣️