Staff Blog
スタッフブログ

乗ってはいけない

みなさん、

 

 

 

 

 

 

決して乗ってはいけませんよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

学校の先生や、お父さんお母さんにも言われていると思いますが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決して乗ってはいけませんよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも遊んでいる友達がそこにいたとしても、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決して乗ってはいけませんよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついうっかり乗ってしまうと、大変なことになりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ白な部屋に連れて行かれて、何日も監禁されて・・・ああ恐ろしい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決して乗ってはいけませんよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りのみんながどんどん被害に遭ってしまっています、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その結果が、これです!

 

 

 

半数がおやすみー!!!

一人やたらと元気なシャドウマイコーがおりますが。。。

 

 

 

学校だったら閉鎖ものですよ!

 

 

 

 

 

だからね、

 

 

 

決して流行に乗ってはいけませんよ!!!

 

 

インフルなめたらいかんざき!!!