Staff Blog
スタッフブログ

若干の余裕があります

んちゃ!!!

 

 

 

寒風吹きすさぶ毎日、いかがお過ごしでしょうか?キム兄でーす。

 

 

2月は如月と言いますが、その由来は、衣(きぬ)を更に着る月であるから「衣更着(きさらぎ)」となった説があるそうです。

 

 

言葉通り、キム兄コート着たまま作業中です。寒い〜!!

 

 

 

汗だくでダンスする生徒さんたちとはえらい違いです。

俺も体動かしたほうがいいのかなー。

 

 

 

 

 

 

 

さて!

 

 

 

 

 

 

 

みなさん2月といえば!

 

 

 

 

 

 

ね!

 

 

 

 

 

 

 

 

一年に一度の、ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

なになに節分?いやいやもう終わりましたよねそれは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恵方巻き?最近出てきた新参者じゃないですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼太郎の誕生日?それは2月30日!行き過ぎ行き過ぎ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違くてー、ほら、ドキドキの、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女子男子に、ね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコを投げつけて家内安全を祝うという、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!!!14日の!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインデー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がもうすぐじゃあないですか!

 

 

 

 

 

 

みんなドキドキ学園な感じですかね。

 

 

 

ときめきハイスクールな感じですかね。

 

 

 

 

 

 

日本全国日本のチョコレートの年間消費量の約2割がこの日に消費されると言われるほどだそう。

 

さぞかし甘い一週間になることでしょう。

 

 

 

 

あ、

 

 

 

 

 

ちなみにですね、

 

 

 

 

私のカバンは大きめなので、

 

 

 

 

 

 

常に若干の余裕がございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

不意に贈答品があっても問題ない仕様となっておりますので。

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ、ええ。

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、よろしくお願いいたします!