Staff Blog
スタッフブログ

東京マラソン2018応援イベントレポート

今年もやってきました!東京マラソン応援イベント2018

なかなか貴重な機会に参加することができ、とても嬉しく思います‼️

1番の目的は「ランナー応援」📣 MDC応援スポットは中盤辺りの日本橋タワー前で、ランナーの皆さんもしんどそうな表情💦😭
沿道でもたくさんの応援客の「がんばれー!」が聞こえて来ました。

私たちが出来ることは精一杯パフォーマンスすること。

みんな始まる前からドキドキワクワク💓寒い・・・・(笑)
Makiko先生・舞子先生・Shu先生も「楽しんでね!」とメンバーみんなに声かけたり、親御さんも手拍子したりと応援してくれました✨

 なかなかこんな機会はないので、とにかく楽しむ事だー!と思いながら参加しました💪

 

また来年も参加できたらいいなぁ、、、と今からドキドキしています。(抽選に当たれば・・・)

たまにしかお目にかかれないキム兄さんも、みんなのパスに文字を書いたり、当日は駆けつけてくれました✨😭